2017年2月26日日曜日

スポーツマンシップを持とう

スポーツマンシップを守れない人間はリーレジェをプレイする権利はありません。

Esportsとしてのリーレジェを発展させるためにも、スポーツマンシップを持ちましょう。

対人ゲームである以上、熱くなるのは仕方ないけど、それを理由にして他人に暴言を吐くのはやめましょう!

敵、味方関係なく良いゲームだったと思えるような試合を目指して最後まで全力で楽しみましょう。

2017年2月25日土曜日

レンガーの強いところ

強化Q

強化Qを当てることを意識して

Qを連打しましょう。僕はこれを知ってからレートがチャレンジャーになりました。

2017年2月24日金曜日

patch7.3で経験値の変更が来た

経験値の変更により、更に逆転しやすくなりましたね。最後まで諦めることなくプレイしましょう^ー^

2017年2月23日木曜日

Eliseの子蜘蛛にTPすることができる。

覚えておきましょう。

僕はそのことを知らないタロンのせいで計算が狂って負けました。

2017年2月22日水曜日

練習と本番は違う

プラクティスツールの5回は実践の1回におとる!!!!

リーシンのインセック実践だとできねえ!

2017年2月21日火曜日

2017年2月20日月曜日

俺のリーレジェの知識は完全ではない

俺のリーレジェの知識は完全ではない。

そういった意識を持つことが上達につながります。

常に自分の考えを変えていきましょう。

グラガストップはトロールではない。

2017年2月19日日曜日

今おすすめのジャングルチャンプ

とにかくおすすめ

1.Graves

ルーンとマスタリーに気をつけましょう。
青にASが入ってないGravesは弱いです。
紫にもAS入れましょう。

2.Elise

ルーンとマスタリーに気をつけましょう。
赤にマジペネが入ってないEliseは弱いです。

3.Kha'zix

ルーンとマスタリーに気をつけましょう。
紫にADが入ってないKha'zixは弱いです。

構成によりけり

Olaf     かたい そこそこのADがある。

Rek'sai かたい、そこそこのADがある。

Leesin  かたい、そこそこのADがある。

2017年2月18日土曜日

日本鯖であの有名なプロの方とマッチングしました


とても嬉しかったです。

やはりなんといっても日本鯖の魅力はランクで日本人のプロの方とマッチングできる点だと思います。

韓国でチャレになっても韓国人のプロとしかマッチングしませんが、

日本鯖でチャレになれば、日本のプロと戦えます!最高!

2017年2月13日月曜日

ロル飽きたな

これからはテトリスメインでやっていく

とりあえず

http://www.tetrisfriends.com/games/Marathon/game.php?ref=from-homepage-ad

最高10lvまでいった

2017年2月10日金曜日

みんなとワイワイやるスマブラ

よりタイマンの方が面白い

スマブラはアイテムなし3ステ2ストック5分が至高!

皆で乱闘するよりも1vs1をやったほうが早く上達できる!

2017年2月9日木曜日

英語の課題でゲームを一つ紹介するハメになったときの対処法

http://www.smashbros.com/us/howto/

このサイトを参考にしてスマブラについての説明文を書きましょう。

2017年2月8日水曜日

2017年2月7日火曜日

チャレがダイアのブログ記事を見た

http://yowakutemokatemasu.hatenablog.com/entry/lol-seikai_1

特にいうことなし!ナマスオすごい!

こんだけ考えてLoLやってれば余裕でチャレいくだろ。

やっぱ社会人ゲーマーってニートチャレより優れてるわw

2017年2月5日日曜日

ネタないんで更新やめます

テスト終わったらロルも再開します。

禁断症状にテトリスが最適

http://news.line.me/issue/lifestyle/88ea3b05bfab

http://karapaia.com/archives/52198854.html

テトリスをやったらLOLに対するモチベが下がるかもしれない。

2017年2月4日土曜日

正しい姿勢でプレイしましょう

正しい姿勢でプレイしましょう。

腰痛めたら人間として終わりです。

2017年2月3日金曜日

そろそろリーレジェやっていくか

最近リーレジェやらなさすぎて勘にぶってそーーー

今日から配信やっていきやす。とりあえず日本鯖チャレにしやす。

2017年2月1日水曜日

向上心を持ちましょう

向上心を持ちましょうw